
  • 2014.09.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



急なお知らせ☆

本日をもちまして、毎日更新をお休みしようと思います!


たまーに出没(笑)



別に有名人気取りとかではありませんが、子供の顔だしを無条件にやってたし、なんだか最近バタバタなのでね



日によってはネタもないし(笑)



ってなことで四年位やったのかな?



こーしが、産まれた時からやってるし、貴重な財産なので、これからも大切にブログは取っておきます☆




読んでくださった方、お付き合いありがとうございます☆




ではまたひょっこりとお会いしましょう!




管理人。しょうこ

ゲオ☆

最近ようやくテレビを集中してみてくれるようになったので、ゲオでビデオ借りてきた〜



ちなみに集中してみてくれるのはおかあさんといっしょ。だけ(笑)




無事借りれた〜




まさかのトッキュウジャーもレンタル始まってた!けどスルー(笑)




無事借りれたのにゲオ内で遊ぶ娘さん









あたちは強い男が好きだゎ〜
ってこのコーナーかい!




そしてレジしてて、ん?って思ったら休憩してるー







うんうん、座ったのね。



うんうん、そこ棚だね。ハマったね(笑)








ほんとユイとの午前中はのどかだゎーー




と言いたいところですが、珍しくゲオから帰らない!と仰け反って〜




いつもパパとゲオで何しとんぢゃい!



と聞きたいくらいでした。




ちゃんちゃん












ふぅ☆

今日もこんな時間までお片づけ〜



まぁ内職よりは楽だけど(笑)




いよいよ、あと2日半で鍵を貰って引っ越し作業に入ります!




ドキドキワクワク!





引っ越ししたら、今以上に節約?頑張らねば。落ち着いたら内職も復活!




年末には中学生に混じって年賀状の仕分けのバイトにでも行こうかしら。




ほんと、旦那が大型連休の時だけでもバイトしたい気分です!





今日のサークル、お友達がまたまた素敵な写真撮ってくれたょ





これ、とってもお気に入りで好きな写真☆












本当に楽しそうな女子ふたりー



と話してると見せかけて、砂をかけあってます(笑)


ちゃんと親がみてて、可愛い砂かけだから大丈夫ですょ〜




さてさて、あと片付けるのはどこだーーー




食器((((;゚Д゚)))))))、キッチン、大量の洋服、ママの机。。。




ガビーーーン



めんどくさー



まぁこれが人生最後の引っ越しと思い頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。




あーー、キッチンまぢめんどくさいー




ねるーーー




おやすみなさーぃ!





ユイサークル☆

無事時間間に合って行って来たよー



ところが予定の児童館は清掃のためお休み((((;゚Д゚)))))))



移動して、みんなの成長みてきたよー













みんな歩いてて、室内より外の方がのびのびしてたぁ



かわいぃーなぁ(*^_^*)




また来月!




なのですがその日はこーしくん運動会の振替なのでこーしくん同伴かしら?





さぁーーー片付けるか眠いのでユイさんと寝るか葛藤中(O_O)

おはよう☆

おはようございます!


先週辺りから少し体調良くて、テンションも上がる(*^_^*)



頭痛は相変わらずだけどもねん




さぁ、今日は午前中忙しい!




10時からユイのサークルなので、それまでに鼻水吸引と水曜限定、市の粗大ゴミ捨て場にゴミ捨て行かなくてわ!





サークル間に合うかしら(笑)




さて、着替えたら出発!

ふぅー☆

今日の片付け一旦終わり((((;゚Д゚)))))))



旦那マヂやらんなー



あてにするのは、やめよう。腹立つだけ〜




今日はついに食器に手を出しました(笑)




実家から新聞たくさん、もらわなきゃ





そして荷解きの時のゴミが凄そうな予感。。





さてー、食器はユイさん寝てる時しか出来ないので、明日の昼は旦那の服を笑っちゃう程捨てるか、洗面所だな




と言っても午前中用事あるし、ユイの昼寝の時しか出来ないのかぁ(O_O)





なかなか苦戦!



そして家の中が段ボールだらけに。。。あと4日後には鍵貰えるから、鍵を貰った土曜はひたすら運ぼう




あ、明日粗大ゴミの日だ((((;゚Д゚)))))))





忘れそう〜(*`へ´*)





おやすみなさーぃ

一部外構工事開始☆

昨日までの3連休で無事見学会終わりました〜

聞いたら15組位きて、喜んでもらえた。とか。




今日から金曜までは一部の外構工事始まりました!




とりあえずポストとフェンス!!




今、ポストの取り付け位置の確認に行ってきたんだけど思ったよりポスト大きくて笑っちゃった〜




いよいよ1週間後には引っ越してるー





こーしのバスコースの変更も有るしどーなることやら(O_O)





そして今日はこーしくん幼稚園が代休のため、暇をもてあそんでおります




おもちゃのマイクを丸のみする女










大迫力です(笑)

意識がないのか?☆

これからどんどん節約していかないといけないのに、外食癖がなくならない旦那。


確かに給料出たばっかりだけどさぁ



この3連休、初日の昼ごはんにガストいきました




3000円((((;゚Д゚)))))))




ファミレスなのに高いっていうね。。。





でもぉとりあえずこの連休は外で食べないと思うやん?




今日午前中にニトリ行って、まさかとは思ったけど帰りの車で、味噌カツくいてー。とか言い出して、私は無視。






そのまま諦めて帰ると思いきや、ねぇ味噌カツ食べに行かん?






(*`へ´*)





ムカついたので、食費からは出さんよ





と言ったので、それはそれでまた諦めると思いきや





かつ屋に入りよった!




家の家具代から食べよ





はぁ。。ついていけんゎ





かつ屋さんの定食なんて1000えんちょっと行くやん?単純に考えて子供の少し頼んでも3000円はいくやん?




嘘やろーーって感じ!!





私は安いの選んでるのに普通にヒレ定食大!カツ5個!!1600円!のとか頼むし





結局お会計4000円弱





チーーーン





で、帰りの車乗るとき、引越しまでは質素な飯やな!




だって





くたばれ!





ってか引越しまで1週間だし!もっと長いスパンで考えろや





弁当作ってるのとか内職とかアホらしくなるわ〜





ほんと、一人暮らし長い人は外食好きだから困る!





そして、質素なご飯。とか言うなら好き嫌いなくせ!




どんどん太ってくから見苦しい〜





三連休、毎晩コンビニ行ってピルクル買ってくるの!なんなら昼も買って飲んでる。。。





きもっ!





言い過ぎましたが、ほんと男として見れんわ〜

今日も一日☆

バタバタでした((((;゚Д゚)))))))


ダメだな。すぐ疲れて肩こって、頭痛くなる。・°°・(>_<)・°°・。




旦那は今から寝室のクローゼットの片付けだって





頭悪いのかー




なぜ寝る時間にやるのか。。





ついていけません。。





片付けしないといけないのに頭痛で動けません

楽しい一日でした☆

今日は我が家の見学会に親戚が来てくれました〜



それもそのはず(笑)いとこが私と同じハウスメーカーで家を建てるのでその親が私の家を見てハウスメーカーのレベルをチェック〜



しかもおじさんが現場監督の仕事してるからすげー細かいの(笑)




ありがたい事にウチのチェックもしてくれて営業さんに、ここ直して。とガンガン言ってくれたり、ここがこーなると不良だからな。と旦那に伝授してくれたり(笑)




おかげで楽しい見学会になりました(笑)




そして地域の班長さんにご挨拶に行き、早速色んなビックリ話を聞かせてもらいました(笑)




近所付き合いが大変そうだぜ。。





子供達もたくさん遊んでもらったので8時半には2人ねたー☆





そして今日はなぜだか、ゆいが男の人に懐きまくってた(笑)



営業さんやらいとこのイケメン旦那さん、私のおじさんにまで懐いてた(笑)



おじさんには横でオヤツを座って食べる程〜


見た目は強面のおじさまなのにね。
心は優しいから懐いたんだな。




さて、明日は買い出しに片付けにラストスパートっす!




寝るベーー

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM